Commitment to service
接客サービスのこだわり
居酒屋とは、日常に彩りを与え、明日への活力を培ってもらう場所。
その実現は、お客様を笑顔にしたいという愛情と、元気をぶつけていく勇気から始まります。
その実現は、お客様を笑顔にしたいという愛情と、元気をぶつけていく勇気から始まります。
驚きと感動を提供するために
お客様が想定する以上の美味しさ・提供スピード・従業員の気遣い、そんな驚きの先にある感動を感じてもらいたい。そんな思いから従業員教育に注力しています。テングイズムの承継やエンパワーメントの推進、基礎の教育の積み重ねがお客様の感動へと繋がります。
サービス(心遣い)は人が行う
時代の変化により接客サービスの在り方も変わってきましたが、どんな時代でも変わらない大切なことは、お客様への心遣いです。オーダーや商品提供といった作業面をテクノロジーに任せることで、人は“人にしかできない心遣い”により注力できるようになりました。お客様に寄り添った新しいサービスの構築に取り組んでいます。
常連さまが多い意外な理由
お客様からいただくのは「ここなら安心」という信頼の声。私たちは、顧客満足は従業員満足からというテングイズムのもと、従業員を大切にするという信念を持っています。そこで生まれる会社と従業員の信頼関係が、お客様と従業員の信頼関係に繋がっていると考えています。